スポンサーリンク

テレビっ子SUNDAYでした

日々

IPPONグランプリ(録画)見て、笑って、力尽きました…早寝。

まっちゃんが冒頭で言ってたとおり「また?」って感じたけど
おもしろかったあ!

あと、モヤさま、最後の5分くらいテレビつけたら
私のテリトリー内でした。

西日暮里、三河島あたりまで紹介してたって。
そりゃー荒川区ですよー
区が違うしー。
いちおう「周辺」てタイトルについてたけど
どこまでを周辺と言うんでしょうね。

あんまり紹介するとこなかったんすかね…

と思って、動画を探して見てみたら。。。
ただ、なかなかマニアックに紹介されてましたよ!

普段この街を扱うときは
ココ紹介するだろうって店は出てこなくて。

私も知らない場所が多々ありました。

で、年末、じゅんさんぽでも紹介されてた、あそこ。

数年前に、その場所を尋ねられたことがあって、
そんなのあるの知らなくって、わからないって答えたくらい
まったく目立たない。。。

なのにテレビで取り上げられるのが続いてるので
いよいよ注目をあびてるのかも?

(と思ったけど
わりと前からいろんな番組でやってたっぽい^^;)

もう、いつ道を聞かれても答えられるので
いつでも聞いてほしいです。
そして私自身も超絶テリトリー内なので、今度行ってみようか。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました