スポンサーリンク

今日はサボり系べんとー

日々

昨日、外ランチしてたら日差しあつくて我慢大会になったので
(日陰はほかの人たちにとられてしまった)
今日は日焼け止め持参。

なのに、曇り気味で、風が強くて意外とさっむい。
よりによって短め(洗濯してくうちに縮んだような)ワンピースで、
もう、大変・・・
早々に退散。せっかく気温は高いのになあ。

本気のお弁当箱ほしいなーと思いつつも
この職場あと半月でサヨナラ。
お弁当持参するようなところへ行くか不明で、身動きとれず。

そー、あと半月だ。
折り返し(年明け)てから早かった。

とても良いところでした、
この次もまたこんなところが良いな。
ただランチの居場所と、冬が寒すぎるのとか
いくつか微妙な点もあったので、そこをカバーできるところ!

ぼちぼち周りから「次どうするの?」って聞かれ始めて
そのつど、まだ決まってなーい って答えてて
実際まだ紹介ないけど、業界を知るものとしては
これからかなあってとこ。

幸い、今年の3月と4月は土日で区切られてるんだよね。
でも土日あけてすぐ新しいとこってのも、わりとしんどいから
ちょっとあいてもいいやー。
以前あせって失敗したからね!

本日のおべんとー

さぼり系です。
とにかく食べられるものを持っていくだけでエライ!としています。
そうしないと疲れるから。

唐揚げとブロッコリーは冷凍食品です^^;
トマト洗っただけだし、ゆでたまごもラクチン。
白いパスタに見えそうなやつは、えのきと梅をあえたやつです。
ゴハンの上には、鮭…ではなく、ますフレーク。
(詰め方や見た目がきれいなわけじゃないので、加工してごまかします。)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました