スポンサーリンク

都合のいい身体

日々

だいぶ前に実家で、イノダのドリップコーヒーをもらって
もったいぶって飲まないでいたら、賞味期限過ぎてたw
ので、最近お休みの日はこればっかり飲んでます。

—-

ここを読んでる皆様が、
「どういうことだろう?」って思うような意味シンな文章を、
たまに書きます。

好きなんですw

書いてるワタシ本人も、
いろんな意味にとれるように、って書いてるうちに
何のこと書いてたか、わからなくなるというww

なので、

今日のタイトルも

どうぞ深読みしてください。

と言いたいところですが
正解はコチラです。

 

♪つらぁぁーーーい 帰りたーい  (都合のいい身体/椎名林檎)

壮大に歌い上げてるけど、ただの体調不良の歌詞ですw

ってことで、イマイチです!

今日お休みでよかった!
しかも、さっっむいし!雨だし!
ひきこもり~。

むしろ体調イマイチで、ちょうど良かった。
都合のいいカラダです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました