スポンサーリンク

焦りつつ、仕事ラストWEEK

日々
DSC_5692

ここで働くのもあと1週間。

やはり私は週末作り置きタイプではなさそーだ。
休日に何もしないわけでもないんだけど、まとめて…が出来ない。
毎日ちょこちょこ作る系かなー。

で、今日のお弁当は、冷凍食品のハンバーグにヘルプしていただいた。
すっかりあったかくなったので外ランチが楽しい。
いそいそとビルの谷間の、私の定位置に行って、
そこでお弁当を食べるのが毎日の楽しみですw
(我ながら、こんなことするタイプの人間だとは思わなかったよw)

ここでのランチもあとちょっとかー。さみしい!

今の所、特に仕事紹介の連絡はない。
なさすぎじゃね?!

かれこれもう10年以上も前だけど3月末終了の派遣で、
そのあとどうなるかなーと焦っていたら、3月最終週あたりで
ドバっと仕事紹介の電話がじゃんじゃん来たもんだった。

が、今んとこ、ないww

まあ、どうにかなりますよ…

焦って決めてもね~!
・・・ってこればっかり言ってるけど。

経験上、なんとなく流されて決めると、それなりの…です。
(良い流れにのっかるのはいいけどねー)

以前。
1つめの面接した会社が不合格だったもんで
そのあと仕事が決まらないのが怖くて。
途切れるのが怖くて。
そのあと採用してくれた会社、すぐ決めてしまった。
引っかかるものはいろいろあったけど、
ここで断って、次が決まらなかったらどうしようって。

だから、焦りません。

って言いつつ、ちょっと焦ってるよねー(笑)

まあ、人間だから焦りますよ!

でも深刻にはならない。

自分を信用してますので。。。。

なんだかんだ
結局、焦ってる自分を落ち着かせるための日記になってしまいましたw

今日は、無印×上野マルイのWセールへ行きました。
2つあわせて19%オフになるのです。
次はたぶん11月くらいだから、消耗品とかしこたま買い込み。
レジの行列20分待ち~。

そろそろ最終日に配るお菓子も用意しないと。
あっという間に終わっちゃいそうだな~。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました