スポンサーリンク

送別会してもらいました。

日々

送別会していただきました。

大げさなやつよりも、同世代の数名のみ、というほうが気兼ねなくて良いですね。
そもそも短期契約で、そんなの期待もしていなかったので嬉しい限り。

しかも不参加の方も出資してくれたようで、、、
みなさま気を遣っていただけて感謝です。

敷居が高いお店だけあって、どれもこれも美味しい…!!
大あさり…びっくり!1つで2人前ですよ。

のどぐろも、でかい!

さらにお刺身盛りを気に入った同僚さんがおかわりしたくらいww
さすがに食べ過ぎたけど、シメのお蕎麦が、また美味しくて。
ごちそうさまでした!!

音楽の話が意外と盛り上がって、
イエローモンキーとユニコーン、これですら通じない場合もあるのに、
同世代だけあって、普通に通じる。
あげくMUSEもわかってもらえる。
さすがに知らないかなと思いきや「鉄拳の、でしょ?」って。
(見たら泣いちゃうから気をつけてw)

あと、aikoもスキって言ったら、
「イエモン、ユニコーンときて、あいこ?!」って驚かれたw
あげく、あいこに似てるとか…
顔の系統、全然違うけど?!
(でも実は前にも言われたことあったりする)

そんな感じで、気がつけば長時間たっていました。

なんかさ、、、ホントたいした仕事してなかったのに
みなさん私のことを良いふうに言ってくれるし、
ふと2人になった時に、ぼそっと「残ってほしかったんですけどね・・・」
って言ってくれる人が、多い…
私が残れるように上に言ってくれてたようだし。

なんなの、ほんと、ありがたすぎるよ!

お世辞かもだけど?!
お世辞言ってくれるだけでも、ありがたいよね?!
ガチで気に食わなかったら、お世辞なんて言わないもん。。

私も、当初の3ヶ月だったら、もっと割り切ってあっさり去っただろうけど
やっぱり半年居るとね、ちょっと名残惜しい気もします。
最長でも3月まで、と最初から何度も言われてたので、仕方ないっす。

とにかく、お世話になりました。まだあと2日あるけどねー。

ところでABEDONの、10年ぶり?!の完全ソロライブが発表になり、
みごとにワタクシ当選。
通知メール見たとき涙目ですよ。嬉しすぎる!

おととしの山形のスポーツセンター(キャパ6000人)に落選して
ビルボード(キャパ300人)に当選するっていう、ねw

でも前回(3~4年前)のビルボードは、
民生さんが出たこともあって、落選しまくりだったけど、
それでもどうにか行けました。
だから今回行けないわけがない、って普通に思ってたよ。
いやあ、楽しみです(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました