スポンサーリンク

ラスト外ランチ

日々

いよいよ外で自分のお弁当を食べるのも最後です。
(最終日はゴチソウしていただくのです)

あったかいのでお弁当女子が増えてきたし
おじさんたちも食べてる人が多いです。

最後のおべんとーも、雑な画像処理でごまかします。内容も、冷凍の大学芋でごまかしてます。
きゅうきゅうに詰め込んで、ゆでたまごが半分しか入らなかった。
そしてお気づきでしょうが、ゴハン+鮭フレークが大好きですw

外ランチ、大好きだけど
この季節は、鼻がダラダラ流れ出る。。。

この数日は外にいようと、中にいようと。
マスクしてないと、エンドレスで鼻の奥がひくひくしてます。
だけど、季節外れの気温のおかげでマスクはしんどい。

処方された薬を2月から毎日飲み続けてても、この症状ですからね。。。
あいこは3年間ガチの治療をしたけど、重度→軽度になった感じだというし
友達もレーザーで焼く?治療をしたけど、こないだ普通にしんどそうだった。
花粉おそるべし。

仕事の後、
この駅を使うのも残り少ないから寄り道でも、
と思ったけど、結局まっすぐ帰宅した。

丸の内OL…と言いたいけど、
逆側だったので、八重洲OL(?)って言うの?
地下道があるのに、あえて外に出て、
冬の朝の日差しを浴びて出勤するのが、なにげに好きでした。
(外ランチといい、ようするに太陽を浴びたいらしいw)

出来ればまたこの近辺の会社に勤められればと思ったけど
なかなかそうもいかない、かな。

次の仕事については、
派遣会社から連絡がぼちぼち来ています。
慌ただしくなることもなく
いい感じのスケジュールで進みそう。よかった。

それと、和田唱くんのインスタで、癒やされましたよ。
自慢の奥さんだよね~(*´艸`*)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました