スポンサーリンク

新しいウォークマンを買いました

日々
DSC_5752

いっぺんに色んなものが届いた。

ついに購入したヘッドホン、
ウォークマン、
お米(笑)

私はウォークマン派。
たださ、パソコンから転送する際のアプリが、よく変更するんだ。
今まで何度か変わってるよね。

これまで使ってたウォークマンは
x-アプリというやつ対応だったんだけど
このアプリが昨年で終了してしまった。
ダウンロードで曲を購入しようとしたときに対応してなくて、
やむをえず新しい「MusicCenter」とかいうやつを入れた。

そしてココから私のウォークマンに転送しようとしたところ・・・

対応していない。

まじかーーー!
あああ!使えねー!!

それから3ヶ月ほど、古いのと新しいのをどうにか使い分けて
騙し騙しやってきたが、不便すぎる!

ということで、思い切って
ウォークマン購入。

というのは、たまたま
「ウォークマンのりかえキャッシュバックキャンペーン」
なるものを見つけた。

新しい機種の保証書、レシート、箱のバーコードと
今までのウォークマン(対象機種)の画像を送ると、
キャッシュバックされるというもの。

私が今まで使ってたウォークマンは対象に入っていたので、
これだ!!と思い、さっそく新しいのを物色。

そしてメルカリで、欲しかったやつ見つけた。
しかも最近の購入(キャンペーン対象期間)のもので
レシートも付いてるという。

すごくない?
メルカリで少し安く買えたあげく、キャッシュバックされるなんて!!

と、ニヤニヤ。

今日届いたので、さっそくキャッシュバックの手続き♪

ところが・・・
レシートに・・・購入金額が入ってない・・・

キャッシュバックするには、レシートに金額の記載が必要。

Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・糸冬 了・・・

メルカリ出品者によると、
景品で当たったものなので、保証書貼付用レシートは付いていたが、
金額の部分が付いてなかったようだ。
景品なら、金額は伏せますもんね、そうですよね。。。

そういう事情となると、これ以上動いてもムダだわ。

あきらめましたよ、キャッシュバック。

メルカリで安く買えたから、いいや…
ちょっとガッカリでしたが。

もうすぐ期間は終わるようですが
狙ってる人がいたら、そのへん気をつけてくださいませね。

「ウォークマンのりかえキャッシュバックキャンペーン」


気を取り直して。

荷物が届いたので、近所に外出。

ファミマでヒーセLIVEのチケット発券。
(いつだっけ?と確認したら、たまたま今日からだったので
ちょうど良かった)
整理番号は良いのか?悪いのか?

ヤマザキ春のパンまつりのお皿を交換。
今年もありがとーございます!!


パン屋さんの美味しい食パン、やっっっっと買えた!!!
嬉しくて、他の惣菜パンもいっぱい買っちゃった!

ゴハンどうしようっかなーと思ってたけど
平日に作り置きしたものが結構あった。
作り置き最強だな・・・自分に感動。

夜は、めちゃイケ最終回。
実は22年間で 私が見たのは10~15回でしょうか。
それでも最後はやっぱり感極まるものがありました。
何かが終わるってのは、寂しいよね。。

その先で、あれで良かったって思えるんだけど
その時はなかなかそう思えない。
単純に、何かがなくなるってのは、寂しいもの。

でも寂しいと思えるようなものやコトや人がいるのって
自分にとっての宝物かもねー。

余談。
毎週、さんまの向上委員会を録画しているので
今日も勝手にその時間になったら録画されていたのだが、
もちろん内容はめちゃイケ。
でも、ちょうどさんまさんが登場するシーンから録画されてて笑いましたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました