スポンサーリンク

誕生日ライブってイイですよね

日々

ヤマザキ春のパン祭り・・・ではなく、春のmasa祭@新宿FNV。

私が1月にサポートで参加したPetticoatLanerの
ベース:マサさんのお誕生日イベント。

今回は私は完全に客として飲みに行きました。

レイナーは、以前から客として見ていたけど
前回は同じステージに立ったから
ちょっと不思議な感じになるのかなー。
なんて思ってたら、

なんてこたーない、今までどおり、普通に客(笑)
として、楽しませていただきました。

レイナーは諸事情でしばらくライブ出来なそうだから、
1月に一緒にやらせてもらえたのは、本当に光栄だったなー
タイミングが良かったなあーと。つくづく思います。
今回は鍵盤が必要な曲も4人でアレンジしてやってた。

それともう1バンド、イエローモンキーコピバンがいたのだけど
こちらも4人体制。
いやー、あのエレキのサックス、何に使うかと思ったら、
鍵盤代わりに吹いてらっしゃった。
めっちゃ気になる!!ライブ終わったら絶対見せてもらおう!ってw

実際に吹かせてもらって(なんでもやりたがりw)
音を出すのになかなかの肺活量。。
サックスと同じ配列だとかで、さっぱりわからないし・・・

それからBOOWY!!
BOOWYのコピバンは絶対楽しいに決まってる。
だって絶対知ってる曲やるもの・・・。
欲を言えばB・BLUEとホンキートンキークレイジー。聴きたいねw
また今度、絶対やってねー。

そして前に一度見たことのある泥酔地帯というバンド。
J-POPいろいろ、これもみんなが絶対知ってる曲ばっかりで。

J-POPって難しいんだよ。鍵盤なんて面倒だと思うんだ。
ほんといつもみんなよくやってるなーって感心。

全バンド楽しくて、あっという間。

ちなみに主役は全バンドでベースを弾いて、

最後はスペシャル、ボーカルで数曲やりました。

これがまた本人おっしゃるとおり暗い曲ばっかりでねー。。。
「ホントに暗いな・・・」と思いながら
なんだかだんだん、ワケもなく凹んできて、
泣きそうになりましたよ・・・(笑)

でも主役は感激して、涙してましたね・・・
良かったねえー。

私も誕生日ライブやってもらったことあったけど
ぜんぜん泣くどころではなかった。。。(笑)

サプライズとかあるのかな?って自分で思ってたくせに
当日はそんなことすっかり抜けて
最後まで進むように、そっちが気になっちゃってたな。

今度は泣かされたいなー(またヤル気あるらしいw)

全バンドダイジェスト。
加工が雑でごめんね~^^;

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました