スポンサーリンク

ライブ映像うつり込み率が高いんです

日々

昨年12月の、イエローモンキーの東京ドーム公演、
BSスカパーで生中継されたのだが、
うちは地上波しか入らない。
いまだに見れずじまいでした。

しかもスカパーは1回焼いてしまうと、それっきりということもあって(コピーワンス)
イエローモンキーファン仲間には頼めない。

ユニコーンファンに頼めばよかった。。。
当然、ファンじゃないので、見てないし録画してない。

よっしゃ再放送があったらお願いしよう。

そう思って3ヶ月、やっと来ました再放送。

お願いして郵送してもらったのが、昨日届きました。

一気には見れないので飛ばし飛ばし。

あ、自分うつってるかなー。

って気にしつつ。

最初は、これ私の後頭部かもーとかw

あっ、この辺にいたよね?ってスローしてみたり…

そういえば当日、「プライマル。」で
カメラマンがまさかの自分の前を通り、
会場の大画面にうつったんだが。
それ、放送されたのかな?って見てみる。
うん。放送では映ってなかったようだー。

そして、ラストの曲「悲しきASIANBOY」

吉井さんいい表情だな~~ってぼんやり見てたら。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

吉井さんの向こう側に、自分・・・・・・・・・・・

出た、、、アホ面ワイパー・・・

これは恥ずかしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

隣の友達は、ちょうど吉井さんに隠れてるのに、
なぜ私だけwww

でも、同じ画面、というか
吉井さんのすぐ向こう側に映ってるのは、

けっこう嬉しいかも!

いやー。
ボケッと見てても自分の顔は気付くし、
1人だろうと、吹いてしまうもんですね。

夜は、実家に行って、親と中華。
いつも食べ過ぎたり、イマイチなチョイスしてしまうが
今回はなかなか良かったのではないか。

実家の自分の部屋の掃除を少しずつやってるんだが
このシーズンにやるもんじゃないな。
当然マスクして挑んだのだが、
そのあと、くしゃみと痒みが爆発して、
自宅に戻ったあとも、しんどすぎる。
すぐ寝てしまいました。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました