スポンサーリンク

気がつけば願いどおりの

日々

クルマ無免許の私には一生縁のなさそうだったやつを、体験。
もの珍しすぎて、逆に新鮮で、興味深かった。。。
寝てらっしゃる方もいましたが~。

ここんとこ毎朝「あ、今日休みだ」って目が覚めるのね。
週末を待ち焦がれすぎてます…

仕事、まだいちいち頭を使うので、
とっても疲れる。。。

ぼやいてばっかりですが気がつけば
私が願ってたとおりになってるのですよ。

今度はきれいなビルがいいなー
快適な空調がいいなあ(寒かったもんで)
→そのとおり

これからも弁当生活が続けられればいいなあ
→というか、弁当じゃないとしんどいランチ環境。

そうそう、
弁当継続にともない、
新しいお弁当箱を物色してるんだけど

今までの300円の弁当箱に愛着がわきすぎて
他のは機能的すぎて、いまいちです。

でもさすが300円で、なんかよれよれになってきたから
気に入ったやつが見つかるといいな。

ついでに水筒(て言い方は古いか)、マグボトル?
もう何年も、象印の本気のやつ使ってて。
そのわりにデザインがかわいくて、
コンパクトサイズで(250ml)
でも、このサイズが、もうナイみたいで、見つからない。

これからの季節、保冷バッグも欲しいなあ、とか。。。

最初はレンジであっためられる職場がいいなーとか思ってたけど
学生の頃は別にそのまんま食べてたなーって。
(今とは気温がちょっと違いますがね。)

そんなわけで、なんだかんだ
思ってたとおりの職場に入れたのではないかと。

ただなぁ~、ほんっと静かなんだよねー、昼休みも(笑)
来週からは外で食べてみよーと思います。
(みんなすぐに自席で食べ始めるので、外に出るのもわりと目立つ…)

 

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました