スポンサーリンク

結局のところ私を幸せにするのは誰かというと

日々

どんな状況、環境におかれてても、
自分次第 ですよね。

って昔の、阿部B(現ABEDON)が雑誌か何かで答えた。
その頃の彼は若干24~5歳だと思う。

ようやくその本当の意味がわかったというか、
そりゃあ、無意識で、そうしようって
なんとなく、やってきたとは思います。
できてたんじゃないかって思います。

ただ、なんというのかな。
心から理解したっていうんでしょうか。
腑に落ちたってやつか。

結局の所
自分以外の誰かに幸せにしてもらおう
自分以外の、何か、どこか、モノでもなんでも
それがあるからこそ幸せで楽しい人生って決めちゃったら

自分ってなんなのってなる。

とりあえず今の自分で幸せで楽しくなろうよっていうね。
意識することによって、
世界が違って見える気がするよ。

なわけで、
わたくしは毎朝の職場のラジオ体操を
いかに美しくやるか。
体をスッキリとさせるか。を心がけてます。

ラジオ体操めんどくせーなーと思うか、
今日も美しく!!!と1人で勝手におもしろがるか。

同じことするなら、面白いほうがいいね。

ランチ、初めて外に行きました。
なんか、隣におじさんがいる日は
そそくさと席を離れるのが、なんか気を遣ってしまいます。。。
別にオジサンのことはイヤじゃないんだけど
イヤでさっさと席を立ってるように見えるかしら。。。って

こういうところが、どうでもいい、余計な思考なんですよ。
自分でもわかっているが!

これからは適度にやっていこうとおもいます。。。

それにしてもお弁当がワンパターンだな。
毎日ゆでたまごでスキマ(もはやスキマというほど狭くない)を埋めるのも
しんどいw
いや、ゆでたまご好きだから、いっか。
鮭フレークが散ってて汚いですね、すいませんw
いいんです、私が食べるんだから。

いや~。
SMAP聴きながら歩くの、いいなあ。
帰り道も聴きながら歩いたらウキウキだったよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました