スポンサーリンク

週末の疲れが火曜に出るタイプです

日々

不燃ゴミを出しそびれた。
出そうとしたら、玄関で準備してたら、
回収のトラックがブーンと来て、がちゃがちゃと乗せて、走り去る音が・・・
遅かった。一歩遅かった。

不燃ゴミ、2週に1度なんです。
2週間前にも、ちょっと出しそびれた感あるんです。
待ちに待った今日だったのに。。うう。
(ちなみに内容は壊れたヘッドホンです)

あーあ、ゴミ出せなかった。
という気持ちで埋め尽くされて。

傘忘れた・・・

ずっと傘持ってこう、今日は傘持ってこうって思ってたのに、
忘れた!

きっと降らない、大丈夫って信じてたのに
帰り、けっこうな本降り。

おじさんが、貸してくれようとしたけど
まさかこんな降ってると思わなかったので
断っちゃったんだよね。

ビルの外に出て、ばーっと降ってたから、
あちゃーーーって。

駅まで走った。けっこうずぶ濡れ。

ということで、
初めて、最寄り駅から電車に乗って帰った。
(いつも歩いて2駅先まで行く)

ちょっと駅ビルで時間つぶしたりしたので
地元に着く頃にはほぼやんでた。

いろいろツイテナイな。

そんな日もあるか。

夜、びっくりですよ。
フジファブのキーボード・ダイちゃんと
Superflyが結婚ですと。

まっったく想像がつかない組み合わせ。
そんなことがあるのですねー。

人生、何が起きるかわからない。
ほんっっっとに、思います。

なんともキテレツで印象的なフレーズを弾くダイちゃん、
オルガンのいい音聞かせてくれたり、
ライブではキーボードの上に乗っかっちゃったり
意外とハデなパフォーマンスも見せてくれる。
好きなキーボーディストの1人です。

いやーしかし、なんか不思議な組み合わせ。
めでたいですねー(*´ω`*)

なんて思いながら、今日は早寝。
昼間、病的に眠くて、仕事にならなかった・・・(;´Д`)

ツイテなかったり
眠かったりダルかったり
イマイチな日は、寝る。
寝ろって言われてるんだ。
週末の疲れが火曜日に出るタイプなのね。
いや、年か。

フジファブリックっていうと いまだ志村くんのイメージ。
私が最後に志村を見たライブで、最後にやった曲がSugarでした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました