スポンサーリンク

慣れないいろいろ

日々

お風呂のシャワーが変わってから、まだ慣れません。
カラン?(普通の水道)のほうを出すつもりで、シャワーばしゃーって出ちゃうパターン、
この数日で何度もやってる。

わかってるんだけど、勢いでシャワーのほうまで回っちゃうんです。
洗顔だけでいいのに、シャワーびゃーってなって、カラダ濡れるみたいな。
もう何度目よ・・・

それとお風呂にお湯をためるとき、
今までよりも、どうやらお湯の勢いが良い。

うちは完全手動なので、自分で様子を見ないといけないんですが
今までの感覚で見に行くと、もう溢れそう。

うーん、難しい。

慣れない・・・

そして何度見ても慣れない、いや、飽きない。
好きなんだよねー、夕暮れのこの景色(一番上の画像ね~)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました