スポンサーリンク

刺激貰っちゃった歓迎会

日々

前日のイベントの様子がネットに載ってて
自分がうつってるのがおもしろいなーなんて週末。

夜は、おじさん五人による私の歓迎会。
気を遣ってシャレオツなお店にしてくれたようだが
明日もビストロ行くんだよね・・・実はwと思いながら。

とても静かな職場、どんな話になるのかなーって。
そしたら意外と音楽とか芸能の話で盛り上がる盛り上がる。

そんな中、私がGショックつけてるから運動系の人かと思われてたようで。
何度も言われたのと、音楽の話わかってくれそうだったから、
思いきって、たみお限定モデルだと明かしたら・・・
思いのほか興奮?されてしまい、良かったような悪かったようなw
でも、想定外な方向にいった飲み会で、ま、良かったかな。

そして、みなさんサクっと定時に退社するんだが
いろんな趣味?や活動をしてることが発覚。

なんか、刺激もらっちゃいましたよ・・・

私もせっかくそういう職場に来たというご縁もあるし
皆さん同様、いろんなことを充実させよう。

いやまさか、仕事は楽にテキトーに、って感じの私が
職場で、プライベート面で刺激をもらえるなんて。

人生ほんっと、おもしろいです。

あ、ゴハンはとっても美味しかった。肉!!

まさかの二次会も連れてってもらって・・・
ま、行かなくても良かったかなって気もしつつ、
お腹いっぱいです。感謝!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました