スポンサーリンク

ゲネプロって言ってみたい

日々

ゲネプロとかリハっていうけど違いあるのかしら

と調べてみたら、ほぼ同じでした。

通し稽古 ってやつらしい。

ゲネプロはお芝居っぽい感じのようだけど
よくライブでもゲネプロっていうし
だけど、リハしてますーとよく言うし

私の感覚だと、前日あたりがゲネプロで
それより前はリハ って思ってました。

そういうことなので、ゲネリハと言ってみます。
合ってるのかわかりませんが。

いよいよ二日後に迫った我がバンドのライブ。
ゲネリハ。してきました!

最初このライブ決まったとき
うわーい!(^O^)

待って、ビビる・・・
(わりと長期間w)

で、1周回って、わーい、楽しみ!

になりました。

久しぶりに全員で終わったあとのゴハンも。
バカバカしい話ばっかりです…w

この勢い?で盛り上がっていくぞー。

うちはもちろん見てほしいのだけど
他の3バンドもとてつもなくカッコイイので、ぜひぜひこの機会に体感を!!!

4/30日(月/祝) 浦和ナルシス
open17:00 / start17:30
前売¥3.000 / 当日¥3.500 (Drink別¥500)
チケット予約はか各メンバーへ直接お問い合わせ下さい!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました