スポンサーリンク

若い男子と遊んだ。36こ下。

日々

先月も遊びに行ったばかりなんだけど、またまた友人宅へ。

次男くんがなかなか寝ないので、一緒に寝るふりなんぞするが、
元気いっぱい。。。
やっと寝付いたって頃に長男くん帰宅。

先月は入学式前日だったのに、もうすっかり小学生。
慣れた様子で学校から帰ってきてランドセルを開く。
そして、すぐに宿題!
(どうもやってる姿を見せたかったぽい。かわいい)

そして遊んでもらうワタシ。
36歳下の若い男の子と。キャッキャッ言う。

1回スマホのカメラで撮影したら、
もう覚えちゃう。
どんどん自分で撮っちゃう。
連写の嵐。
あとで見たら、同じショットが25枚くらい。×数パターン。

変顔もするけど、「最後はちゃんとする」って自分のいい顔しってる。
今どきの子は、さすがだ。

習い事に出掛けるということで、私も一緒に出発。

で、寄り道してプラプラ。
ちょっと休憩ってアイスコーヒーなんか飲んで優雅にしてたら
少しばかり雨に降られてしまった。たいしたことないけど。

私も仕事あるし、子供は学校だし、
これからもたまに会えるかな~。
今んとこ、遠い親戚より、よっぽど親戚っぽいようで
いちおう喜んでくれてるみたい。

はー。こうやって遊んだりすると子供ほしいわーーってなる!
ま、遊んでるだけだからな・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました