スポンサーリンク

私史上、なんかちょうどいいGWでした

日々

GW最終日は全く予定を入れず。

休み前に、やりたいことメモを書いてあって
今日までに出来なかったことを、こなすはずだったが…
ほっとんどやらないね、そんなもん。

けぽ散歩してたら、激安な八百屋さんがオープンしていた。
前は酒屋さんだったはず。今度買いに来よう。
白菜まるごと30円だったww

あと最近テレビでよく紹介されるお店を偵察に行った。
んー思ってた以上に、激せま!入りづら!!でした。
(通りすがっただけです)

さて今年のGWのまとめですが
9連休でヒマかもな~?

なーんて予想は裏切られ

ライブやったり
ライブ見たり

人の子と遊んだり
人の猫と遊んだり

嬉しい初対面を果たしたり

飲んで食べて、

一日中寝たり、
家で好きなように過ごしたり

予定に追われてバタバタしたわけじゃなく、
前後に1人でフラフラあるきまわったり、1人でお茶したり、
ヒトとゆっくりお喋りする時間もあったし、

とてもちょうどいい毎日でした。

もう前半の自分のライブなんて遠い昔のようなんですが
決して あっという間!ではない。
長い!飽きた!って感じでもない。

埼玉、千葉、ほぼ神奈川(町田w)、
そして東京都内もチョロチョロと
ほどよく、あちこち行ったね。

あー、いい連休だった。

今まで、めっちゃヒマとか、ライブ続きでバタバタとか。
今年はとっても快適でしたね。

さー、明日からも頑張らないぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました