スポンサーリンク

職場が近いのはやっぱり良い

日々

あいかわらず?
前任者のおかげでハードルが下がりまくってるので
私がふつうのコトをしてても、さすが!とか言われて、ありがたいっす。

ようやく女子ともお話する機会が増えて来てよかった。
(島が違うのでなかなか近づくこともない)

なんかこの1週間くらいで、やたらおかき系のお菓子をいただきます。
今日も職場でいただいた。ありがとーございます。

帰りはどしゃぶりだったので
徒歩で帰るのは断念。
せっかくなのでスーパーなどにも寄り道せずに
まっすぐ帰ってみたら、、、驚異的な時間に帰宅。
ドアtoドアで30分かからない。
(朝はやっぱ混雑とかでもう少しかかる)

歩いて帰るのも好きだけど
サクっとこの時間に帰るのもなかなか良いなあーと思ったり…

職場が近いといいっすね。
がんばって便利な場所に住んでるかいがありますよ。

今宵の「月曜から夜更かし」、
先日ロケに遭遇したやつを放送していた。
放送まで約1ヶ月ってとこですね。

後ろを通る人々にモヤがかかってたので
うっかり映ったらどうしようって、本気でヒヤヒヤした。
ガン見して通ったから、映ってたら本気で恥ずかしくて倒れそう。
ですが、無事に映らずにすみました。ほっ・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました