スポンサーリンク

一秒でも早く帰りたい

日々

カラスのお灸やっと治りました…たぶん!

カラスのお灸ふたたび

一番悪化したのは、自分のライブ前日っていうね。
マジどーしよーかと思いました。
くちびる全体が腫れぼったくて。

いやあ、長かった。
とりあえず今後も乾燥を感じたらすぐリップ。
ビタミンも意識してとるようにしよう。

さて今日は仕事上のパーリー的なやつがあって
(どこの業種、職場に行ってもありますね、懇親会という名のやつ)

私は出なきゃいかんのだろうか?って感じでした。
同僚女子はそこでの仕事があって参加必須で
でも「残業代出るしゴハン食べられるしいいよ!」って私を誘ってきた。

ただ彼女と私は所属が違うし、私には別に仕事はナイ。

どうしたもんかと思ってたら私の上司から
定時後なので必要ありません。帰っていいですよ。って。

ま、それならそれで、私は全然オッケー。

なのだが、

一言くらい「どうしますか?」って聞けばいいのにね!
って周りの方々がおっしゃっていただきまして・・・^^;
よ、余計な・・・

わりと盛り上がっちゃって「ちょっとだけ出る?」って言われかけたので
かぶせぎみで「帰ります(^^)(^^)(^^)」って言っといたw

「ま、けぽこさん飲めないしね。」って納得してくれたから良かった。

もし強制的に参加することになったら
残業代とゴハンが浮くっていうことで自分を納得させようと思ったけど。
出ないなら出ないで全然オッケー。
さっさと解放されたい。。。

お昼休みもずっと中にいる人、スゴイなって思う。
外の空気を吸いたくないのかな。

陽の光を浴びなくていいのか?

今日みたいな寒くて雨の日でも私は外に出ます。

一瞬でも気分転換したいんだよねー。

ところでまたお菓子いただきました。
エビモノが続きます。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました