スポンサーリンク

新しい職場で言われる言葉第一位

日々

「慣れました???」

って。連休明けてから何度言われただろうかwww

1ヶ月たって、この言葉を言うベストタイミングなんでしょうか。

回答例は
「まあ、なんとなく~(^^)」
「ぼちぼち・・・(^^)」
「そうですねー・・・(^^)」

あまりにも言われるので、毎回ちょっと替えているw

ところで今日はお弁当にゆで卵を入れなかったんです。
がっつり豚肉をマヨ味噌で炒めた濃いーやつとか
副菜もそこそこ入れてたし十分かなと。
微妙にスキマが出来たけど、少なめくらいでいいわ~~!と。

そしたら、夕方おなか空いて空いて・・・・

やっぱゆでたまごでスキマも埋まるし、お腹も満たされる。
重要だな。

写真は、ゆでたまごマシンです!!(笑)

水を内側の線まで入れて、レンジで10分。

ゆでたまご完成。

とても楽!!!

買ったの4年以上前で、使ったの5回未満だったと思う。
この私のお弁当ブームでやっと日の目を見て、ガンガン使ってます。
便利グッズ最高です。

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました