スポンサーリンク

先月に続きまして、HEESEYと握手

音楽

5/12といえば奥田民生さんのバースデーなのですが。
(今年はちょうどLIVEもあったのですが)

わたしは、3週間ぶりにユニバーサルでヒーセ⚡

↑イエローモンキーのベース・ヒーセのソロアルバム発売記念の
イベント、行ってきました。

前回は試聴会。

今回はMV初披露と、それにまつわるトークや質問、そして握手。

なぜか1日3回もあった今回のイベント。
私は3まわし目に参加。
(昔の私なら全部行ってたかも知れない?!)
番号も遅かったので、最後列での見守り役に徹しましたw
両サイド空席だったし、ゆったりと(ある意味態度悪いかもw)

3まわし目ってことで、できたてのMVを世界で3番めwに見ました。
MVはマニアにはたまらんと思います。

そのあと、撮影風景などのドキュメント映像を15分ほど。

で、HEESEY登場!

事前に質問事項を書いたアンケートを提出して、
いつ自分のが読まれるかドキドキ。

ヒーセは、どんな質問にも楽しく答えてくれて、おもしろかった。

いろんな質問があったけど、
見かけたら声かけてもいいけどゲ○してるときはやめて っていうのと、
好きなヨガのポーズは ハッピーベイビー!
(仰向けで、手で足持って広げるやつw)
ってのが、良かったね。

ザンネンながら私の質問は時間切れで採用されず。
アルバム収録曲たちのキーボードについての質問書いたんだけどな!

前回がたっぷり2時間以上あったけど
今回は1時間ちょっとで終了。

握手しつつ、おもしろかったです って言ってしまったww
ミュージシャンに言うセリフとしてはどうなんだ。

終わった後はね、1人でカレーでも食べようーって思ってた
行く前に、お店の目星つけておいたの。

そしたら、お友達が付き合ってくれるってー。
カレーもナンも美味しかった。
タピオカドリンクでお腹いっぱい。

なによりも、久しぶりにたくさん話せて楽しかった嬉しかった(^^)

そのお腹パンパン状態で
毎月の本八幡Bフラットへ・・・

つづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました