スポンサーリンク

今月も、天国へ旅行

日々

都営新宿線の新宿から本八幡まで。
こんなに乗ったの初めてだわ!

ということで、月1のイエモンナイトでセッション。

先月やたらヒトが少なかったのだが
またまた少なめ・・・・

げーーっ。

って思ってたら、じわじわとヒトが増えて、
よかったー。

でも
相変わらずキーボード1人体制でしたよ。

ラスト、明け方、いつもだいたい4~5曲なのに
なぜか8曲連続という。

しかも後半に
天国旅行、花吹雪、ムーンライトドライブ、SUCK、バラ色
ってハードめの続くって。

LIVEばりじゃん。8曲て。

でもオモシロかったw

天国アウトロがねー。
ピアノ部分飛ばされたあげくラストの掛け合い1回多いっていうw
もう高音の鍵盤ないよ!って。爆笑。

天国旅行って曲は
だいたい毎月やるよねー。
そのたび、緊張感あるんだけど
すっ飛ばされたのは、笑った。

ヒーセに会って、友達とおしゃべりして。
っていう、テンションあがってたせいなのか
今回は朝までわりと元気に過ごせて良かったなー!

こういう感じで、そこに行けば会えるっていう友達とか仲間がいるのは、
ウレシイもんですねー。
と、しみじみ思った日曜日でした。

まんまと夕寝しましたけどねーw
都合のいい身体だわ。って、これまたしみじみ。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました