スポンサーリンク

もっと笑って逢いに行こう

日々

初めて当たった。
aikoが出演する番組(NHK「SONGS」)収録参加。

友達が当たったと言って来た頃、メールチェックしまくったけど届いてなかった。
落選したわあ・・・・

と嘆いた数時間後。

まさかの当選メールが届いてた…
この時間差なに!
しかも気付いたの翌日。

こんなことあるの?! ということで、あいこFC入って15年くらい?で、はじめてのテレビ収録。
うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

さて問題は集合時間が早いコト。
休むほどではないし、入ったばっかりの職場で休みづらい。
というか、自分的に、この程度で休みたくない(笑)

まずは職場のお隣さんに相談。
上司がカタイから微妙かも…とかなり真剣に答えていただいて
私も、え、ヤバイかな…って心配に。

そして上司に伝えてみたら、超絶あっさり「わかりました」と。

お隣さんのほうがカタかったというオチ。
でも「入ったばっかりとか気にしなくていい」とか
基本的にとても良いお方です。一番まともな方です(小声)。

NHKの収録、どんな感じかなあ。と動画を探したら、コチラ。
やよっしーが元気だよ…(;_;)

何事もなく楽しく過ぎて行く日々を
つまらないと吐いたあの頃のあたしに 逢えたなら必ず言いたい
楽しい事 なんてこの世には死ぬほど沢山あるのよ

だから笑うの もっと笑って逢いに行こう
だから笑うの もっと笑って逢いに行こう

↑この歌詞が大好きです。

それと

先に行くから追いついてよね あそこの通りで待ってる

(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました