スポンサーリンク

くやしいけれど

日々

仕事でちょっと困った時に
ある方が私を助けようとしてるような発言をしてくれて。

偶然かなとも思ったけど
あとから、本人がそうだったということを言ってたので
やっぱり…助けようとしてくれたんだ、と。
とてもありがたいなと思いました。

 

話は変わりましてなんか最近、くやしい って感情が多い。

今までだったら、悲しかったりしたようなことが
くやしい!!!って明らかにそう思う。

あと、涙が出るのと、泣くのって 違うのかな。

自分としては泣いてるつもりじゃないのだけど
どんどん涙が溢れてくるとでも言いましょうか。

あんまり今まで感じたことのない感覚です。
なんかもう涙でてきちゃうんだよね。。。

ってことで、悔し涙 になるんですかね。

 

いやあ・・・西城秀樹さんの訃報、、、早すぎます。
(本文とは関係ないです)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました