スポンサーリンク

恒例のお赤飯

日々

毎年恒例。

大家さんが、お祭りのお赤飯2つ(上の部屋の分も)持ってきてくれたー。
去年の

ココ2年ほどはドアにぶら下げてあったので
今日も期待して帰ったら何もナシ。
帰宅してしばらく待つも、来ない。
半分あきらめていたところ
大家さんやってきた。

上の部屋、今年はもう、空き部屋なので誰もいないんですが
上の部屋の分もあげる。って。持ってきてくれる。ありがたい!

今日の夕飯はこれを期待してましたよ!

と言いつつ、
グッタリしちゃったので帰り道にサンマルクでお茶してきました。
今週は暑かったので麦茶ばっかり飲んでて
コーヒーを数日飲まなかったら
カフェイン中毒?!
コーヒー飲みたくて仕方なくて。寄り道しちゃいました。
ついでにチョコクロも食べてしまった。
金曜日だから、いいよねー。

※写真に写り込んでるヒーセのソロアルバム。
宅配の受け取りの関係でやっと入手。
イベント2回参加したので2枚届きましたよ(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました