スポンサーリンク

急にお誘いが来まくる

日々

ここんとこ、しばらくスケジュールまっさらで。
この機会に連絡してみようかなって人が何人か思いついたんだけど
なんだか行動にうつせなかった。

連絡しよう、連絡しようと思いつつ…

そんな感じだったんだけど
この2~3日で、急~~~~~に、あっちこっちから連絡。

普段から会ってるヒトもいれば、

ご無沙汰な方々。それもいろんな方面の。
「久しぶりに会いませんか?」って。

なんだろう。おもしろい。。。

それと、ただでさえ、来月からライブ(見に行く方)が多いのに
さらに増えそうな案件が、ぽちぽち入ってくる(笑)
カラダは1つだし、全部に行けるわけじゃないけど。

そんなわけで、2週連続、引きこもりなのだが
ゴロゴロできるのも今のうち。と。
あえて出かけない所存です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました