スポンサーリンク

週末ひとり上手…

日々

金曜日、昼も夜もなんか元気で眠くならず
けっきょく土曜の明け方まで、林檎やaikoの動画をさんざん見てしまった。

それで昼頃起きて、少々活動したものの
夜、22時くらいに、どうやら、うたた寝。
起きたら夜中1時すぎ。。。

そのまま寝ちゃいたい衝動にかられつつ
半目でお風呂入ったり、やり残してた家事もろもろ。
で、バタンキュー。

そんな土曜日のおかげで
日曜は「昨日の分までやるぞー!」な、
ちょっとしたヤル気で
結構、いろいろ、こなせたかなー?!

そんなわけで、ほとんど家に引きこもり。

さすがに天気良いのにもったいないなーと、
夕方にちょっと散歩。

じつは、土曜の微妙な時間に眠ってしまったやつ。。。
あれで起きたときから、ノドが痛い。。。。。。

1月に熱出したとき、まずノド痛くなったから、ビビる。

それか、しゃべらなすぎかなーw

もう半月くらい
会社以外の人と、おしゃべりしてないよねー(;´∀`)

とにかく
これから楽しい予定たくさんだから、カラダ大事にしなければ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました