スポンサーリンク

はじめてのケータイ2台持ち

日々

今の職場、仕事用にケータイを持たされてしまっています。

人生初のケータイ2台持ち。

重たい・・・・・・・・

与えられる前は「もしやアイポンか?!」と
期待と不安が入り混じってたんですが

アンドロイドでした。

やっぱり私の人生にアップル社は介入してこないらしい。
(アップル社製品1つも持ったことない)

それにしても重たい。

社員カードもあるので、荷物が…
カードくらいは前の会社もあったけど

すまほ・・・

非常に重たい。

プライベートで複数持ち歩いてる人の気が知れないよ。

しかもバッグの中でどう区別したらいいか。

私は真逆の位置に入れてるんですが。
カードとセットにしてポーチにでも入れて置いたほうが良さそう
ってことで、
そのポーチだっていくら布製品でも重量があるわけで。

さらにお弁当生活になったので
お弁当もあるでしょ。

毎日毎日、とても荷物が重たくて、

ぶっちゃけ、肩が壊れ気味です(笑)

そろそろ日傘の季節でもあり、
荷物は増える一方です。

毎日その対策を考えていて
とりあえずバッグを小分けにしようとかいろいろと考え中。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました