スポンサーリンク

たらこパスタやっぱり好き~

日々

仕事もりもり、一日中、超絶まじめにやった!
残業できない。。。ことはないけど、
ちょっとでも過ぎそうな案件があると
わざわざ「けぽこさんは帰っていいですよ」と言われるほどなので
下手に残業できない。
だから、もりもりやる、

そして、今日は友達との待ち合わせが20時。

だから定時にあがって、一度帰宅。
家事などすませて、再出発。

とてもとても美味しいパスタ屋さんへ連れていってもらった。

もったりタイプの、たらこ、いか、うに のパスタ。
最高・・・・

そのあと、麻布珈琲。
初めて知りました。行きました。

ここのチョコとナッツのケーキが、
とてつもなく美味しかったので、
じっくり味わいながら、ゆっくり食べた(笑)

平日の仕事後にこうして遊ぶのも、たまには大事だなー。
ライブももちろんw

案の定、帰りが遅くなったので
一時帰宅して、家事しておいてよかった!
今度からそれができそうな日はそうしよう。
まあ、ほとんどナイかー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました