スポンサーリンク

スマホいじる時間がない件

日々

仕事もりもりシーズンに突入して
スマホいじる暇が、なくなってきました。

タイミングを逃すと、返信が1日遅れることも。
(って今日の出来事なんですが)

以前は、朝起きて、ちょろっとスマホいじったりしてたけど
すっかり弁当生活になり、そんな余裕はない。
(早起きして弁当詰めてるわけではない。
起きる時間は一緒で、強行突破w)

そして、職場が近い=電車に乗るのがほんの数分。
そのため「電車でスマホいじる」ていうのが、なくなった…。

職場のお昼休みも短いので
のんびりスマホ見てる暇もない。
それと、PCいじる時間が長い仕事なので、
休み時間でスマホ画面を見るのが、ちょっと疲れる。。。

仕事終わると、ほとんど電車に乗らない。

まっすぐ帰れば、そこでスマホいじるわけですが
昨日は出掛けてしまったために…

タイミングを逃しまくりで、
ラインの返事が1日できなかった。
すると、心配されてしまった^^;
すんません。

あれ。なんか言い訳みたいな日記になってしまったーーー。

友達が貸してくれた、奥田民生『サボテンミュージアム』いいっす!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました