スポンサーリンク

声がでなくなりました・・・

日々

1週間ぶりに、通常通りな一日。

声が出ないことをのぞいては。

ネタが尽きない毎日で楽しいですよ、ほんと・・・・(笑)

昨日のライブ終了後は問題なかったのに
ゴハン食べるくらいから声がガラガラになってきた。

そして今朝、声が出ない。
会社で驚かれるw

続いて、上司が休みと聞かされる。
それを伝えてくれたかたも、おととい休んでいる。

職場で何かが蔓延してるんじゃん・・・(;・∀・)

なにげに、みんな頭痛がしていた、と。
私だけじゃなかったのか!

そんなわけで、こりゃー、あきらめて風邪認定したほうが良さそうだ。

でも、声が出ないだけで、元気。

帰りは、歩きました!久しぶり!
先週後半はお出かけ、昨日はライブ、
月火は体調いまいちで歩かず電車で帰ってきたので。

それにしても声が出ないのって、ストレス。

夜になり、鼻も出て、くしゃみも出がち。

んーー。
今年2回目の風邪。なぜ。
風邪ひかないのが取り柄だったのに、ちょっと自信なくすなぁ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました