スポンサーリンク

切りすぎた前髪~

日々

昨日よりは声が出しやすくなった。
会社でも、昨日より出てるって言われた!

1月に発熱して、お医者さんでもらった薬、まだ残ってたので飲んだ。
あのときもノドがひどくて、ノドの薬は全部飲みきってて、
鼻の薬が残ってた。
鼻もけっこう出るからそれを飲んだら、ピタっと止まりました。
よく読んでみたら、全般きくみたいで、ノドもラクです。

そのかわり尋常じゃない眠気で、今日ほとんど居眠りしてた気配です。
それで疲れちゃって(睡魔に耐えるのってつかれるよね)
今日は歩かないで電車で帰ってきた。寒いしね。。。

ところで、
髪切って、結構気にいってるんですけど、
言ってくれたの、この1週間で3人くらい(笑)

しかも「前髪切った?」って言われて
「いや、全部切った!」って(笑)

♪切りすぎた前髪~~(aiko/シャッター)

じゃなくて、全部切ったんだよ。。。

10センチじゃダメ?
もっと切らないと気づかない?

それか、私の髪なんか興味ないか(笑)

ま、私も、友達が切っててもわかんないからね。

とりあえず、朝と夜がすごく楽で、
傷んでるところもなくなった。
美容師さんも「きれい!(傷んでるとこ切ったから)」って言ってくれたの。
だから、るんるんです。

なんて言いつつ、
ずっとこのままでいる気は、さらさらない。

元くらいの長さが、自分でも一番落ち着く。

いまだに鏡の中の自分に慣れません。

当初は、半年くらいで元通りの長さになるだろって計算してたけど
冷静に考えたら無理だわ。^^;
秋から冬は、長めでいきたいんだよねー。
頑張って伸ばすぞー。(切ったばっかなのにw)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました