スポンサーリンク

声カスカスセッション

日々

月1セッションへ。
普通に行く気でいたんだけど、
当日になってみたら、思ってたより体調イマイチで、迷う。。。

今日は終電で帰ろうーと決めて、
そうとなったら、早めに行こうー。

21時半前には着いただろうかー。
もっと早く行くつもりだったけど、出遅れた。

そして、

声かっすかすじゃないですか。

と、笑われるw

なんかしゃべるだけで笑いがとれてるみたいで
それはそれで楽しいんだが、
本人は発声にかなり体力使っております。

まあ、キーボードは声使わないからねってことで
今宵も容赦なく。

駆けつけSO YOUNGからの~
たぶん帰るまで1曲以外全部弾いたと思う。
妙な充実感w

それにしても今回は人が少なくて!
私が21時半に到着して以降、誰も来なかったからな!

私と入れ違いで行った人はいたかもだけど?

このままだと朝までコースが1人だから、って
残る人を募ったほどでした。

だけど、少ないときはそれなりに
やたらとまとまり感があって、楽しいんだけどねー。

んで、終電より多少長くいられるってことで
終電組は数人、車で送ってもらうことに。やった!

帰る頃には、声もちょっと出るようになってたんだけど
やっぱりカスカス。

以前、1月に発熱したときにこのセッションでオールして
見事にぶり返し?したので…

今回はさすがに。
来週もライブが続くので、養生いたします。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました