スポンサーリンク

一人暮らしの地震

日々

千葉方面だとか、群馬の地震があったりで
関東地方、気をつけないとね。

朝、キーボードを立て掛けてるから大丈夫かな。
確認しようって。思ってた。

思ってた矢先よ。

関西で地震。

阪神淡路を思い出したよね。。。

関西といったら・・・
何人かの顔が浮かびました。

心配だけど、この混乱時に連絡をするのは
ムダな電波を使ってしまうわ。と。
自粛。

そうそう。
弟が仕事で大阪に行ってたみたいで。
でも無事だってことを、親からのLINEで知りました。

なんか・・・

備えて気をつけたりするのも大事なんだろうけど
心配しながら日々を過ごすのが本当にいやで。

病気もそうなんだけど
病気になる前提で保険に入るのも嫌で。
保険を全否定してますけど(笑)

被災地だいじょうぶかなって心配や不安のエネルギーそそぐより
大丈夫って思ってあげるのが良いのかな。
無力すぎていい加減に思われるだろうけど、
その人たちの力を信じてあげること。
あと、自分のことも信じてあげること。かなー。

まあ、そんなこと毎日意識して過ごしてないんだけど。
いざというときには、それを思い出すように。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました