スポンサーリンク

にわかサッカーファン

日々
DSC_6063

友達からチケット受け取るついでに、ゴハン。

JR飯田橋駅が工事してて、知らない景色が広がってて焦ったよ。
まったく違う場所に出口が設置されてるのね。。。

神楽坂方面のお店へ。
以前も同じところでゴハンをしたので、その記憶を頼りに。

本日はワールドカップの日本戦なのに、いまいち盛り上がらないよね。
ってことで、ま、いいか。って。

そのあとお茶。
コーヒーにワッフル。さらにカフェモカ追加。

なんとなく実況を見る。

え、勝ってる。

同点に追いつかれる。

そして、また点が入る。

勝ってるとわかると、手のひら返し。

お店を出て帰ろうとしていたのだけど
駅前でついワンセグをつけてしまった。

試合終了まであと5分くらいだもん。
と思ったら、アディショナルタイムで追加5分。

勝利の瞬間まで見届けてしまった。

駅前で。怪しいオネエサン二人組です。

地震の翌日に、嬉しいムードで良かった良かった!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました