スポンサーリンク

あーどうしてこんなに苦しいのー

日々

♪胸に住んでる君のことーーー

ということで
光GENJIの「STAR LIGHT」を、チャゲアスがカバーしたやつが、とても良い(笑)

小学生だった私はこの爆発的な光GENJIブームを知っています。
STAR LIGHTはみんなでリコーダーで演奏しましたw

改めて聴くと、このCメロがステキすぎる。
↓どうやら、このCメロだけアスカが作ったとか。(ほかはチャゲさん)


↑光GENJIとのコラボ、こんなのあったんだ。。。

少年が甘く歌ってる雰囲気のアイドルソングって印象だったけど
この2人だとこんなに違う仕上がりになるんですね・・・

ってことで、

あーどうしてーーー

こんなに眠いの・・・

風邪薬の影響、尋常ではない眠さが数日続いてるんです。

それと
今週は別室での仕事が多く、スマホを見ない日々到来。
また見始めるとわーっと見るんだけど、見なくなると全く、だね。

そんなわけで。
SNSも何も見ずに、とっとと寝るーーーーー・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました