スポンサーリンク

駅でバッタリ20年ぶり

ひっさしぶりのプッチモン、リハでした。

猛暑で楽器はこぶのしんどいから

なるべく外に出ない経路で、普段と違う電車でスタジオ向かってた。

乗り換え駅で、うるさい男性3人組。

「やべーやついるなぁ」 やだやだ。。。

この顔、、、どっかで見た顔。

その連れの二人を見て、あ、確信。

なんと学生時代のバンド仲間たち!20年ぶり!

向こうも私を見て気付いて

「うおおおお!!!」

「けぽこちゃん(ほんとは本名で)!!何やってんのーーー?」

「これからリハ行くとこ、先輩いるよ!」

お互い質問攻めで、混雑した、あっつい駅構内で汗だくだく。

ちょっ、スタジオ遅刻するわ、
言い訳するために写真パチリ。

いやあ、すっっっごい偶然びっくり。

でも彼らも楽器続けてるみたいで嬉しかった(^^)

こんな偶然あるんすなー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました