スポンサーリンク

ユニコーンの曲たのしい。。。

日々

浜松町のライブバーで、セッション。
去年も一度参加して、久しぶりに。

イエローモンキーなんだけど、
他のもいいよってことで、ジギー、ミッシェル、ジュディマリがあり、

私はわがままいってユニコーンやらせてもらいました。

「ヒゲとボイン」

この曲はアウトロのためにある曲!と思ってるくらい
アウトロのコード進行がシビレますし、

加えてライブ (再結成後の)では、
フロントのメンバーが揃ってステージ前方へ出てくるのがカッコイイー。

てことで動画を教えて、
アウトロはこれでお願いします、と頼んだところ
みんなやってきてくれたー。うれしい!

ちなみにモンキーのASIABOYライブバージョンと同じ終わり方ですw

しかしアウトロメインである鍵盤がぐだぐだしてたああーリベンジしたい。

で、モンキーのほうも、Horizon初めてやったというか

ほぼ出来てなかったですけど、、

ヒゲボに注力しすぎました・・・

でも
いまさらハマりそうです、Horizonに。(遅!)

もうひとり鍵盤ちゃんいたので、ほどよく飲んだり食べたりしながら。

はじめましての方ともできたし、楽しかったー。

あと、実は何度か見てますーってかたね、
プッチモンのけぽこさんですよね?ってやつ。
うれしいっす。

またタイミングあったらいきたいなー。
ユニコーンやるべー!(そっち!)

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました