スポンサーリンク

バンド、いいね

日々
DSC_5081

なにげに、あさがおまつり やってます。
日にち固定なので、今年はタイミングよく金土日。

金土は天気が微妙だったので、やっと晴れた!が暑い。

友達ファミリーが来てると知ったが、
まだ部屋着だしなー、うだうだ。。。
いや、買い物ついでに出てみよう!と慌てて行ってみたが、ニアミス。

あまりの暑さなのですぐ帰ると予告されてたので仕方ない。

で、夕方から再び出発。さっきより混んでる。
最終日の夕方だもんねー!
また来年(‘ー’)/~~

そして、久しぶりにブクロへ行き、雑貨など買い物。

その帰り道がてら、ライブのため巣鴨師子王へ。

1月に一緒に即席バンドをやったドラムくんが
GLAYをやるというので。

ともだちのライブって 以前は義理で行く感じが多かったけど
今は自分が見たい、興味あるのだけ行こうと、個人的には思う。

普通に「ほかのバンドでどんななのかな」って思うし、ね。

自分が義理だけで行くと、相手が来ないときにいらっとする。
それって「自分は義理で行ってやってるのに!」って思いがあるからよね。
って、気づいて。

それ以来、自分が見たいかどうかを大事にしてる。
そしたら、誰も来なくても気にならん。
逆に、ほんとに、うちのバンドを好きで
見に来てくれると言ってもらえるようになったりー。
ですよ(^^)

さて
イエローモンキーやユニコーン、aikoのコピバンイベントは馴染みがあるのだけど

他のバンドのイベントってあまり縁がないせいか
とっても面白かった。

グレイそんな詳しくないけど、
ああ、これ本家がこうなんだろうなーとか、楽しくなる。

みんな楽しそうだあ。。

なんか。。。

忘れてたものを思い出した感じ。

だから全然関係ない別のバンドも見てから帰った。
コピバンっていいなあ。
今さら。

そうそう、
巣鴨はよく行くのにこのライブハウスは初めてだった。

グレイバンドって6人編成が多いが、ステージ狭く感じなかったし
でっかいスクリーンが幕がわりになって。
なかなか良かった。

よい気分で帰宅して
テレビで「関ジャム」、関ジャニの渋谷すばるくん最終回。
最後のバンド演奏に、こっちまで涙うるうる。

バンドっていいっすね。

そんな週末でした。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました