スポンサーリンク

やはり3日に一度動くPC

日々

昨日友達からもらった沖縄のおみやげたち。
塩ちんすこう大好き~~!
さっそく食べちった。

・・・

やっぱりね、3日ぶりに動いたんですよパソコン…

最初ダメで、強制終了して
セーフモードで起動して
あれこれ試して、ダメ元で再起動したら

サクサク動く~~~~~~~~

ほんっと謎すぎるよ・・

えっと上野樹里ちゃんがドラマに出るというので
1年ぶりに連続ドラマってものを見ました。
「グッドドクター」

医療モノ好きなので、さっそくハマりそう。

あと映画のコードブルーも観たいんだよねー(笑)

夏の予定、まっっさらさらなんだけど・・・
徐々にお誘いが来るようになった。

どうせヒマで1人で・・・って思うと
ホントそうなっちゃうから。

絶対すてきに楽しい夏になるはずだわ。

ってことで。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました