スポンサーリンク

普通が幸せ (とか言っちゃうよー)

日々

前にお気に入りの食パンの話を書いたんですが
最近は別のやつがお気に入りです。(写真)

いやあ。。。
あいかわらず自宅PCの調子が悪いの。
今日もだめだ。

だけどこうしてココを書いている。

「セーフモードで起動する」 ではなく

「セーフモードとネットワークで起動する」

というのを選択すると、ネットにつながると覚えました。

あの黒い画面をよく見ればわかるんだけど
なんかこの黒いのになると、すぐ操作しなきゃって焦って
よく読んでなかったんです。

で、
セーフモードとネットワークで起動する

だと、ネットにつながるんですね。

ってことで、今その状態でこれを書いていますw

とにかくセーフモードだと、すべてがでかいのですねww
文字とかアイコンとか、画面からはみ出るくらい、全部でかいんですけど。

とりあえずやりたいことは出来るから、いいや。

じゃあ、いったいなにがだめなの、どこが壊れてるのですかね。
何をしようにも、ポインタがくるくる回って、フリーズ状態なのです。

だから、このあと、エラーチェックの作業をやってみようと思います。
(時間かかるみたいなんで、そのまえにここを更新しておこう、と)

ふつうにパソコンできるって幸せなのね。

西日本の豪雨の被害も甚大で
ほんとに普通ってことが、幸せなんだなあと、
よく見かける言葉ですけどね。

これほんとにほんとに実感できるって
あまりないと思うんです。
頭ではわかってても。

でも、なんだか、わかるようになってきたかな。
って。

ほんと幸せなことだらけ。
かみしめていこう。
いつもありがとう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました