スポンサーリンク

バブリー職場

日々

先日、ホテルでたらふく食べたイベント(仕事)の
打ち上げでした。

昼間、上司がその告知をする際に
店の名前を言おうとして、( ゚∀゚)・∵. グハッ!! って笑いだして
その先を言えなくなってしまうくらい、笑ってしまい
普段そんなに仕事中に笑わない人だから、みんな唖然。
我々女子たちはつられて爆笑。
なんか、店の名前がツボったらしいです。
人によってツボって違うんですねw

で。会費なし。
なかなかバブリーだと思うんですが?
どうでしょ

でもここの飲み会なら、楽しいから良い。
タダでたっぷりゴハン食べられるし。

しゃぶしゃぶうまかった!

前の前の職場の飲み会なんて苦痛だったから。

あ、今みたいなのが世の中の普通なんだっけ?
どうでしょう。

いやー食べるのに夢中で写真忘れました。

帰宅したらマツコのやつで近所の店やってたw
マツコさんうちのあたり詳しいみたいで嬉しいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました