スポンサーリンク

またしてもノドが痛い…

日々

昨日テレビに出てたお店は
さっそく「マツコに紹介されました」って張り紙。
かわいいw

いやーーー
まーたノドが激痛なんですよ・・・
咳も出る。
虚弱体質に憧れた時期はあった。
なんか、心配されそうじゃん、気を遣ってもらえそうだし
やさしくしてもらえそう。。。

でも、、、

ただ、しんどいだけだわ!

ここんとこ毎月毎月、ノドが痛くなって
しんどい・・・

またノド痛いよ。
なぜ!

この流れで、声がでなくなったのは
たった1ヶ月前。

また?!

さすがに不安になる。

なんの病気だよ?

ノドが異常に弱いの?
普通に抵抗力がないの?弱いの?
歳のせい?
何かのアレルギー?

健やかでありたい。
もっと普段の健康的な日々に
感謝すべきかな。。。

と同時に、もっと自分の体をいたわろうかな。

もう、殺人的な暑さで。
命がけで通勤してる感じ。

朝だけでもそうなのに、外で仕事してる人なんて。。。
本当に気をつけていただきたいです。

もちろん、私も!

ちょっとパソコンや楽器を使うと、熱をものすごく発するようで
部屋が一気に暑くなる。
エアコンの設定温度を低くする。
それでも暑い。

うーーん、、、
数十年前に、自然を無視して、開発ばかりに目を向けた結果が
これなのかしら。。

誰のせいにするつもりもないけど
私達も未来のためにちゃんと考えねば。ですよねー。

なんて、真面目に締めくくる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました