スポンサーリンク

スイーツ買ってもらった

日々

金曜だし、寄り道するか~なんて迷いつつも、
今日はまっすぐ帰るかー。

と思ってたら、会社出るとき、同じ部のおじさんと駅まで一緒に。

「今日は寄り道?まっすぐ帰りますか?」
私「今日はまっすぐ帰ります!」
「じゃあ、甘いもの、ごちそう(おみやげ)しますんで、家で食べてください」

なにそれ!!!!!

チーズタルト買ってくれました\(^o^)/

ちゃんとまっすぐ帰るか聞いてくれるあたりも、ステキ!

ライブとかで帰り遅いのに
ナマモノもらっちゃうとき、あるよねw

断れないし、うわ、どうしよーみたいな。

いやああー、ありがたい!

さっそくおうちに帰っていただきましたよ。
美味でございますー。

パブロのチーズタルト、けっこう有名だよね。
はじめてたべたと思うんだけど。
土台のサクサクっぷりが最高でした!!!

はあ、ありがたやー!
ほんとに恵まれております。しあわせもの!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました