スポンサーリンク

最強だしもっと最強になる

日々

昨日早寝をしたので、ちょっとだけ早起き。
なんとなく家事もしたし
ちょこっと某メルカリに出品したり。

そしてお昼にチケット争奪戦。

奥田民生さんが、募金のためのライブをおこなうというもの。
売上はすべて今回の豪雨の被害への義援金。
さらに会場にも樽募金を設置。

これ以前の広島の豪雨のときもやって
かなりハードスケジュールの中でツアーをしたのだけど、今回も。

ユニコーンのツアーの合間に、行く先々でその前後に追加になってる。
自然災害なんて予測できるものじゃないし
本当に急遽決めたということで
本人も、周りの関係者さんも、ほんと頭が下がります。

私もボランティアなど行けないし
せめてお金だけ・・・
しかも、ライブが見れてしまうという豪華なおまけつき。
こういうステキな機会を、本当にありがとうございます!

ってことで、抽選などはなく先着順のチケット。

今年できたユニコーンファンクラブと、
おなじみイープラス。
両方つないでおいたけど時間になったら、FCはサーバーがおちてる。
ひっさびさに見るぞこの画面。

イープラスのほうで進めるも、
決済してるうちに、売り切れ。。。がーん。

スマホでFCを開いてみる。

あれ、繋がる・・・・

買えた。。。

買えたじゃん。

みんな買えないって嘆いているけど
あきらめるな!って思った。

それか、チケとれないとれないって騒ぐなら
ファンクラブへどうぞ!

今んとこユニコーンファンクラブ最強なんですよ。
絶対にチケットとれるんだもの。

会費はちょい高いけど、絶大な信頼を寄せています。

しっかし、今回のは厳しいかなと思ってた。
でも、なんかどうにか行ける気もしてたけどw

まんまととれました。

私も最強かもしれない。

で、夜は実家へ。

両親と弟と、うなぎ。
国産にこだわった時期もあったけど、
もはや中国産でもなんでもどうでもよくなった私、そして親と弟もそうみたい。
そのへんのファミレスのうなぎをみんなで食べました。
さすが同じO型。全員O型。

うなぎでパワーついたかなー。
もっと最強になるぞー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました