スポンサーリンク

玉木宏を!見た!

日々

通勤途中、撮影やってるなあーって感じで

ま、モデルさんとか?知らない人かなーって眺めてたけど

どうもスタッフさんが多いので、ドラマや映画系のロケ?

って、それっぽい人を見たら

玉木宏!!!!

きゃあああ

わたくし、
好きなタイプ玉木宏と言ってた時代もあるほど
なのです。実は。笑

というか、のだめの千秋先輩が大好きで。笑

いやあーーー
顔が小さくて でも男前で渋かった・・・

いつも駅から職場まで
暑くて暑くて、げんなり歩いてるんだけど
一気にテンションあがる。

ほんとに、歩道のとこでやってたので
横を通らざるをえないっていうか
至近距離で見れるなんて。。。!

会社のトイレで女子たち、キャッキャしましたよ。

玉木宏見た?!って。笑

もう一人女優さん?いたけど
日傘で見えなかった。

他の人も見えなかったという。誰だったんだろう。
そして何の撮影なんだろう。

この猛暑に朝からロケ、
通勤の人々にじろじろ見られる。
いやー大変です。おつかれさまです。
だけど私たちに喜びをありがとう!

ただでさえ
朝からあべどんファン仲間たちとのラインが
すてきでほっこりで、いい気分でいたところ
イケメン登場!
すばらしい月末日でした。

感謝感謝!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました