スポンサーリンク

浴衣もらった

日々

浴衣をいただけるってことで会社の行事に参加。

いちおう抽選という話だったけど、応募者少なすぎて全プレ状態。

カタログの画素が粗すぎて
実物を見たら、イメージと違う色だったけど
逆にこれでよかったかも。

ひさしぶりの浴衣です。

以前これでライブ行ったこともあった
よくやったなあー
トイレだって大変なのに。

着付けしてもらって、あとはおしゃべり。

時間きたら外へ。。。

外です、外、

熱中症になるよー!

日差しがきつく
日焼け止め塗ったのに、じりじり痛い。

数十分かな、どうにか終了。

アイスとうどんを買って
遅めのランチ。冷たさがしみる。

おいしかった・・・

日に当たったあとの眠気ったら、ない。

日焼けで、まじヒリヒリするし。

ま、タダでいただけたのはありがたいです。
太っ腹だよねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました