スポンサーリンク

生産性ナイわ、仕事もちょいちょい変えるわ

日々

東京医科大の入試での女性差別。

テレ朝の大下容子アナは、
「子供を産まなければ産まないで『生産性が低い』と言われ、
産んだら産んだで『離職する可能性が男性より高く困る』と入試で差別され、
女性はどうしたらよいのか」

ほんとにね。

このとおりだとしら、

子供の居ない私は、、、まず、生産性ナイですよね。

そして派遣社員でちょいちょい転職。
こういうことしてるから、「離職する可能性が高い」ってことで
勉強しても、大学に入れてもらえない。ってことですよね。

そういう考えの人たちの中に
私が入っていったら、
すんごい見下されるんでしょうね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました