スポンサーリンク

台風

日々

低気圧のせいなのか頭いたい・・・

台風が災害レベルってことで
早く帰れる気配・・・しつつ、それって早退扱い?

派遣は時給換算されるので、しんどい。
ただでさえ今月は、無駄なお盆休みでお給料が少ないのですよ。

ところが、通常勤務したとみなす 
ってことで帰宅命令。

やった!

今年の雪のとき、当時の職場は、時間通りにしかつけてくれなかった・・・
と思うと本当にありがたい。

ま、帰り道ほんとすごい雨風だったけども!
電車も混んでたが
スーパーなどに寄っても、16時過ぎに家についた。

ああ、やっぱりラク!

何をするにも余裕がある・・・

気が付けば頭痛も治ってるし!

酷暑での体の疲れに加えて
気持ち的にも余裕がなくて疲れが出てたのかなあと。

やらなきゃ・・・って思ってたことが多少できたので、
なんか軽くなった。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました