スポンサーリンク

テレビで泣いちゃう

日々

前日が台風で、
『明日も無理に出社しないように』
と言われてたけど

ほんとに普通に電車動いてたので、普通に出勤。
なにごともなかったように・・・

先日買っていただいたチーズタルト、
今度は全く別のかたから、ごちそうになりました。

さらに別の人からも、和菓子のおみやげ。

なんか、重なるときは重なる。
どちらもすぐ食べなきゃなので、お腹のほうが大変だったけど。

こないだ久々に体重計に乗ったら重たくなっていた・・ので
久しぶりに2駅歩いた。

やっぱり汗だくになっちゃう。

さらにドラッグストアで買い物しまくり。
消耗品がいっぺんに切れたのよね。。。

夜は、逸見さんの特集を見てしまって号泣。
もう25年前かあ・・・

その後にドラマ「グッドドクター」でまた号泣。

家ではすぐ泣いちゃいますね・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました